SNSでの出会い

SNSでの出会い

SNS「MIXI」がはやり始めている時でした。

 

MIXIで結婚した人が多いと聞き私もMIXIで出会いを探していました。

 

オフカイがあると積極的に参加し、いろんな人と交流をし、MIXIを通してお付き合いをした人も数人いました。

 

でも、すぐにお別れしてしまい、出会いってなかなか発展しないなと諦めかけていた時にMIXIでであった人からSNSの地元、石川県バージョン「cue」をすすめられました。

 

 

このサイトを始めた人のほとんどが既婚者でお店をやっている人で、宣伝目的に使う方が多かったです。

 

それでも、いろいろな飲食店の情報が入ると思い、活用していました。

 

 

そのサイトをしている人たちが集まって飲食店で盛り上がったりもして団体でカラオケに行く事もありました。

 

その中で一人、近所に住んでる方がいて意気投合。

 

でも、待ち受け画面が子供の写真だったので既婚者だと思っていました。

 

 

彼と仲良くなってから数日がたち、待ち受け画面の子供の話になると、実は甥だったことが判明し、彼は独身で彼女もいませんでした。

 

 

この時少し彼のことが気になっていた自分もいましたが少しずつ仲良くなっていこうと思い、あせらずにいましたが相手のほうから告白され、お付き合いすることになりました。

 

けんかもたくさんしますが今では2人の子供に恵まれ、仲良暮らしています。